ドゥーパ!2009年6月号

本日発売の、週末DIY・手作りライフマガジン「ドゥーパ!」6月号、「端材木工のすすめ」
特集の「男心を刺激する端材木工作品集」ページでDIYで作った端材3点が掲載されました。

・・・・・・・・わたしは女ですが。
ドゥーパ!2009年6月号

掲載作のひとつ、以前作ったキーボード台はわたしの実父へプレゼント。

ということで、新たに自分用に作りました。

ただディスプレイを載せているだけですが、

今使っている机は奥行き45センチ。こんなにせまい所で書き物作業や資料を広げるなんて
時にキーボードをちょっと引っ込めたりできるのは便利です。

DIYの第一人者的雑誌「ドゥーパ!」に掲載いただけるとは!と、とても喜んでいます。

端材でつくるシリーズを掲載していただきました。

端材で作る---ボンドで作る飾り棚
端材で作る---パソコン・ディスプレイ(モニター)台
端材で作る---タオルハンガー

全国の書店、ホームセンターにて発売中です。
ぜひ皆様もご覧くださいね。

ドゥーパ!編集部さま、色々とありがとうございました!!

コメント
お!これはご新居での1ショットになるのですよねっ!!!
おおおおーっ!!(〃^∇^)
<無駄に興奮

あんずさんのDIYというのは本当に
「綺麗」ですよね。
いつもしみじみと感動しております。

そして何かやって(作って)みたいと
いつも思いますが、
実行に至りませぬ。
見せていただくだけで満足するタイプのようです(汗)


新居の1ショット…あ〜でも、すみません、あんまり見えませんね。

部屋の様子とかはリノベーションの話しを書く流れで、
どんな感じになるのかは後ほど載せようと思っています。

シュウさん、何かやってみたいけど、実行に至らない…。
DIYってあまり気軽にというのではないイメージもあるし、
実際は結構大変な面もありますものね。

もっとDIYも手軽にできるようになればと思いました。
貴重なご意見です。
  • あんず
  • 2009/05/10 11:08 PM
はじめまして!!あん。といいます。
↑シュウさんのブログから遊びに来ました〜。

私もDIYが大好きなので、あんずさんの作品、鼻息あらく興奮状態で見せていただきました〜!!!
DIYもハンドメイドも収納もとってもお上手で、感動で鳥肌が〜(笑)
また鳥肌立たせに、遊びにおじゃましま〜す★よろしくお願いしますm(_)m

あ。ドゥーパももちろんチェックしてきますねッ★
あん。さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

あん。さんのサイト行かせていただきましたが、かなーり前、別のお名前だった時にTRUCKのことで検索した覚えがあります!

ものすごく素敵なサイトになられてて、あん。さん曰く、とっても「男前」なインテリアグッズと
数々の工夫技に感激してしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらからも遊びに行かせていただきますね。

(ドゥーパ!もありがとうございます。)
  • あんず
  • 2009/05/12 1:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Sponsored link

Entry

Category

Comment

Trackback

Links

Profile

Search

Others

Mobile

携帯からはこちら
qrcode

Powered by

ペパボのブログサービス【JUGEM