2007年おめでとうございます

   

コメント
あけましておめでとうゴザイマス♪
あんずさんはお正月どのように
過ごされてるんでしょうか?
いづらは寝正月を決め込み、
昨日は一度、起きたもののコタツで二度寝、
ちゃんと起きたのは昼過ぎ(14:30)でした。(≧▼≦;)アチャ
  • いづら
  • 2007/01/02 6:45 PM
明けましておめでとうございます。
新年からコメント嬉しいく思います。

いづらさんは年末からの風邪、もう大丈夫でしょうか。
寝正月とはいえ体調のために反ってゆっくりできて良かったんでは…と
思っています。

わたしは今年はゆっくりしょうと、取りためたビデオやDVDなど
見ようと思っていたのですが、知人や親戚やらに会うなどなんやかんやで
バタバタしてぜんぜん落ち着きません( ̄▽ ̄;)

  • 管理人
  • 2007/01/02 10:02 PM
新年あけましておめでとうございます〜。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

バタバタしていてご挨拶が遅れてしまいました……。
わー、迎春のイラストもご自身で作成されたんでしょうか、さすがです。ピンクからえんじの色合いがステキです。お花はもちろん鹿の子模様もちゃんと〜。いい仕事をしていらっしゃいます(ワタシがこういうセリフを口にするなんて僭越ですが)。
イラストといえば、いつも書きそびれてしまっていたのですが、ページトップの工具類のアイコン、電ドリやホッチキスの芸(?)の細かさもさることながら、特にはさみがツボでございます。フィスカルスだー。

今年もあんず師匠の素晴らしい記事、期待しております。
2007年があんずさんにとってステキな年になりますよう☆ (Rockライフの充実もお祈りしています〜)
  • Rica
  • 2007/01/02 10:30 PM
Happy New Year!リンク、ありがとうございます!とっても光栄です。ところでリンクをする際、ブログのタイトルは「暮らしなモノづくり」でよろしいのでしょうか?それとも「DIY」からでしょうか?

2007年ものんびりDIYしていこうと思ってますのでどうぞお付き合い下さい!
●Ricaさん、おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

迎春イラストは今年のわたしの年賀状です。
職業がイラストレーターなので、
やっぱり自分で描かないと何してるこっちゃなのですが、
細かいところまでよく見てくださって嬉しいです。ありがとうです(*⌒∇⌒*)
そして、さすがRicaさん、フィスカルスのはさみだとよくおわかりですね!
デジカメで撮った画像からトレースしました。

Ricaさんにとっても楽しく、ROCK生活も充実した一年になりますように…。


●あさみさん、おめでとうございます。
リンクの件はお知らせずみですが、「暮らしなモノづくり」でOKです。
よろしくお願いします。

こちらこそ良きDIY仲間に巡り会え楽しい一年になりそうです(⌒∇⌒)
  • 管理人
  • 2007/01/03 10:40 AM
アップされた日に来たのですが、
やっぱりプロだなぁ〜とそのまま帰ってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は下の子が保育園に入れれば、
多少自分の時間が出来ると思うので、
絵を描いたり、何かを作ってみたりと
今まで「やりたい、やってみたい」と思っていたことを
少しずつ生活にとりいれていきたいと思っています。
絵は好きなだけで下手なので、
基礎をやってみようか・・・と思ってます。
あきゅーぴーさん、
あけましておめでとうございます。

今年はあっさり和風バージョンで描きました。

お子さんが小さいうちは時間を生み出すにも大変ですね。
小さい子を持つ周りの友人をみててそう思います。

少しずつでも、基礎から絵をやってみようという姿勢がえらいです。
(わたしだったらイラチなので、基礎はすっ飛ばしてしまいそう)

「好き」は何にも勝るエンジンです。
頑張ってください!
  • 管理人
  • 2007/01/04 1:44 AM
あんずさん、久々にお邪魔します。
アイデアいっぱいのブログに感心しきりです。お正月飾りもプロの見事さですね・・
私の部屋のコーディネートをぜひお願いしたいくらいです。。
いろいろとお忙しくされているようですね。
すっかりご無沙汰していますが、本年もときどき寄らせてくださいね。
どうぞよろしく。m(__)m
  • wasabi
  • 2007/01/08 7:39 PM
wasabiさん、お久しぶりです〜。
サイトの中をいっぱい見ていただきありがとです。

昨年はわたしにとってROCKの再熱した年で、
wasabiさんとの出会いも楽しい&嬉しい事のひとつでしたよ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
  • 管理人
  • 2007/01/11 2:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Sponsored link

Entry

Category

Comment

Trackback

Links

Profile

Search

Others

Mobile

携帯からはこちら
qrcode

Powered by

ペパボのブログサービス【JUGEM